スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓流荘のホームページ 更新しました!

ホームページの雰囲気を変更してみました!

以前よりも見やすくなったのでしょうか??

写真も少し追加しましたので、是非 ご覧ください。


スポンサーサイト

渓流荘の楽しみ方 ~その2~

渓流荘は自然の中にあるお店なので 色々な楽しみ方が出来ます。

今日は、食事以外の楽しみ方を御紹介!

渓流荘には、キャンプ場施設があり、バーベキュー・バンガロー宿泊を楽しんでいただけます。
(食材・炭・寝具等はお客様で、ご準備いただきます。)

バンガロー
バンガロー

また、日帰りキャンプ(9:00~16:00)もできるので、大人数のバーベキューには、最適です!!

スイカ割りだってできちゃいます。(スイカは持参してね

スイカ割り
スイカ割り

敷地内には、炊事場やトイレもありますので、気軽にバーベキューを楽しめます。

炊事場
炊事場

秋のキャンプも涼しくておすすめですよ!

秋の晴れた夜はがきれいに見えます。 





渓流荘の楽しみ方 ~その1~

渓流荘は自然の中にあるお店なので、お客様それぞれの楽しみ方があります。

今日はその一例を紹介します。

まず、店に到着したら、みんなで川遊び!!
(川遊びをする時は、必ず、保護者の方同伴でお願い致します。)
川遊び

魚釣りもできますよ。(エサはご持参いただくか、川虫を捕ってください)
シラハエ、ウグイ、ドウコウ、あまご、イワナなどがいます。
魚釣り

たくさん遊んでお腹がすいたら、桟敷席でお食事の時間です!
(今の季節、大人は鮎のコース・お子様はバーベキューがおススメです。)
桟敷席

お腹いっぱいになったら、渓流荘敷地内を散策
季節の山野草が自由に育っています。
散策

涼しい桟敷席でお昼寝するのも、最高です。

渓流荘では、一日中、お席をご利用いただけます。

忙しい日常を忘れて、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

お待ちしております。



道のり

今日は 渓流荘までの道のりをご紹介します。

猿投グリーンロード「枝下IC」から約40分かかりますので、ドライブ途中の景色も楽しんでください。

まずは、「矢作ダム」を目指して来ていただきます。

矢作ダム
矢作ダム

矢作ダム沿いの道は、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉がとても美しい景色となっています。

その後、赤色が特徴の旭大橋を渡っていただきます。


旭大橋
旭大橋

旭大橋からの眺め
旭大橋からの眺め

ここまで来れば、あとひと息です。

こんな看板が所どころにあるので、目印にしてください。

渓流荘看板
渓流荘看板

最後は、こんな細い道になりますが、安心して進んでください。

細い道
細い道

お疲れ様でした。

渓流荘へ到着です。

渓流荘入口
渓流荘入口

ごゆっくりどうぞ!!



店舗情報

店舗情報詳細はホームページでご確認ください。

http://http://r.goope.jp/keiryuusou
プロフィール

渓流荘

Author:渓流荘
カントリーレストラン 渓流荘へようこそ!

【住所】愛知県豊田市田津原町静滝17-1
【TEL】0565-68-3197
【営業時間】9:00~17:00(要予約)
【定休日】月曜
【ホームページ】http://r.goope.jp/keiryuusou

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。