スポンサーサイト


奥矢作森林フェスティバルに出店しました。

7月23日に奥矢作レクリエーションセンターで開催された、

「奥矢作森林フェスティバル」に渓流荘が出店しました!
レクセンター入口

奥矢作森林フェスティバル

このイベントは矢作ダムを囲む地域のPRと、豊田市中心部に住む方との
交流を目的に開催されました。

朝10時の開会を前に、早くも親子づれでにぎわっています。
朝のにぎわい

中でも子供達に人気だったのは、旭商工会青年部出店の、スーパーボールすくい。
行列が絶えません!!
スーパーボールすくい


渓流荘のブースはこちら。
飲食部門は、
朴葉寿司、かっぽ蒸し、うずら焼き、スティクきゅうりを販売。
この日、スティックきゅうりは100本売れました。さすが50えん!!
飲食出店

お土産部門は、岩魚の骨酒キット、渓流荘のけむり、を販売。
お土産


イベントは矢作ダムの流木で作った炭などがもらえる じゃんけん大会や、
お子様限定、あまごのつかみどり、矢作ダム見学ツアーなどで盛り上がっていました!
じゃんけん大会

つかみどり


こちらは、木材を使った体験ブース。My箸を作れるようです。
My箸づくり


その他のブースさんも頑張っていました。
串原のゴーバルハム
串原のゴーバルハムさん

稲武のやままゆ
稲武のまゆの糸引き

約700名が来場したイベントも、午後3時で無事終了!

渓流荘ブースで買い物してくださった皆様。ありがとうございました。

関係者の皆様、お疲れさまでした。

次回開催をお楽しみに!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渓流荘

Author:渓流荘
カントリーレストラン 渓流荘へようこそ!

【住所】愛知県豊田市田津原町静滝17-1
【TEL】0565-68-3197
【営業時間】9:00~17:00(要予約)
【定休日】月曜
【ホームページ】http://r.goope.jp/keiryuusou

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
