スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルプラス

明日12:00~東海テレビで放送される『スタイルプラス』に渓流荘が出演します。

「東海仕事人列伝」のコーナーに登場しますが、今回はお店の紹介と言うより、人物紹介のような感じで店主が出演しています。

テレビ局の方の上手い誘導により、山菜について語ってしまいました・・



今の時期は、山菜料理を中心にお出ししています。
春の献立

これはかっぽ蒸しといい、茶碗蒸しの器が竹でできており、器まで食べられると言う珍しいものです。
かっぽ蒸し


渓流荘は、料理はもちろん、

自然の中で気持ちよく食事ができる事が自慢の店です。
花4 

花2

花1

今は植物たちも、気持よさそうです






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nyon様 コメントありがとうございます


先日のスタイルプラスをご覧いただき ありがとうございます。
週末は少し込み合うと思いますが、まだ現時点で少し空席もございます。
是非 御検討くださいませ。

山菜コースの御提供は5月末までを予定しております。
御都合がつきましたら、是非お出かけくださいませ。
お電話お待ちしております。


   渓流荘 後藤
プロフィール

渓流荘

Author:渓流荘
カントリーレストラン 渓流荘へようこそ!

【住所】愛知県豊田市田津原町静滝17-1
【TEL】0565-68-3197
【営業時間】9:00~17:00(要予約)
【定休日】月曜
【ホームページ】http://r.goope.jp/keiryuusou

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。